つきしたろぐ

現在個人用

VRChat お気に入りワールド🌎🌟

行ったことのあるおすすめのわーるど。

※2019年~2021年の頭くらいに更新していた古いメモを参考に作成しました。
デスクトップのみの確認なので、現在では更新による変更や、ギミックなどが壊れていて発動しないworldがあるかもしれません。文章は当時の原文ママです。※

 

 

 

  1. 『shopkuroneko』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127000245j:plain

    自分のオリジナルグッズが作れる・さまざまな背景、フレームを用いて写真撮影ができるワールド


  2. 『CRL-4B v0.1』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127001032j:plain

    巨大なロボットを操縦できるワールド。VR酔いがすごいかも。迫力満点。
  3. 『Just Touring v2.1』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127001212j:plain

    バイクに乗れるワールド。二人乗りもできる。BGMがすごく良い。 VRで横転するとけっこうこわい。
  4. 『JAPANELAND NIGHTSKY』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127001512j:plain

    日本の上空を自由に飛行できるワールド。操作に慣れるとすごく楽しい。きれい。


  5. Conveyor belt Sushi ‼ v1.1』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127002737j:plain

    回転寿司屋。カウンター・テーブル・個室完備。回るお寿司は手に取れる。冷え冷えのビールもあるよ!(ちょおでかい)


  6. 『another moon』

    f:id:nyanpyonnyuu:20220127003411j:plain

    水面に浮かぶ鳥居と、紅葉が幻想的なワールド。エフェクトが豊富で、落ち葉が舞ったり、打ち上げ花火があがったりする。開いて閉じれる傘が魅力的。いろいろ豊富なのに軽いのもよい。